記事一覧

ものを減らす5


久々にものを減らした、、、という話。

<手放したもの>
ギターアンプを2台。
1台は、家ではヘッドホンジャックがないものは音を鳴らせないわ、場所を取るわ、で結局置物に化していた。
もう1台は、そこそこ使ってはいたもののちょっと音に満足できず・・・。

おかげて少し部屋のスペースが空いた。


<入ってきたもの>
iphone5sのマナーモード切り替えが壊れたため、SEに買い換え。スイッチが壊れると、今がマナーなのか普通なのか、全然わからなくなって困ってたのでいいタイミング。
5sは、他は大丈夫なので、英語勉強用に使うことにした。

そして、その際にipad air2もどう?と言われ、前から買い替えるつもりだったので、一緒に買い換え。これはちょっと衝動的だったけど、まあいいか。

職業上、デジタル機器は常にupdateしないといけないので、何かと出費がかさむなあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント