記事一覧



勉強記録 〜5/1

今週の勉強。
新形式問題集 TEST1、
・part4 パッセージ暗唱(定着用)8問題文
・Part7 10回音読(SPは20回)

新形式問題集 TEST2、
・part5,6 10回音読(全50回達成)
・part7 10回音読

今週の勉強時間は、22h50。
Part7の音読って意外なほど時間かかるのだと実感。
そして、今日は、まさかのスマホ機種変に時間をとられ、夜の勉強できず・・・。たまたま、出先でiphoneSEが「在庫あり」で買い換えてしまった。
さらに、なぜか調子に乗ってiPadも買い換え、金も余計にかかった。。。
とはいえ、マナーモードスイッチがバカになって現在「どっちやねん??」な状態で、仕事中に変な音鳴ってもだめやし、いい機会。だけどLINEのデータが全部消えて、現在格闘中の始末。。。

明日は、GWの合間の仕事でとりあえずそれに集中。
終わったら、GW中になんとかTEST1,2のpart7の音読50回を完了したいなあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

